2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタントトムヤムフォー

赤羽のカルディで1袋79円だったので購入。スープはいわゆる「トムヤム」味ではなかったけど、本格的にスパイシーで辛いし、きしめんみたいな麺フォーもおいしかったけど、量がとっても少なくて物足りなかった…。キャベツと卵を足してもどんぶり半分にもな…

DONQのパン

オニオンチーズパン(210円)、バジルチーズフランス(140円)を購入。バジルチーズフランスは前回食べておいしかったのでまた買いました。オニオンチーズパンは中にごろごろ角切りチーズとマヨネーズ和えのタマネギが入っていて、濃厚だけどこってり…

おやつクラブ

カルディオリジナルコーヒー豆チョコ・ミルク65g、189円。お店で試食をやっていて、食べてみたらおいしかったので買いました☆ スイートなコーヒーチョコの中に、コーヒー豆が入っていて、甘さの中にほろ苦さがあって大人の味でおいしかった。また買おうっ…

MEIJIDOのパン

http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo34.html 今回のチョイスは、ちびたちの朝ごはん用にレモンチーズクリーム蒸しパン・さつまいも蒸しパン(各115円)、私のお昼用にパニーノ(トマト・カマンベールチーズ・バジルペースト、340円)、タ…

ケロロ軍曹キャラセル2

勢いで買ってしまいました。ケロロの顔型小物入れかと思ったら、中にはフィギュアが。とってもよくできてるけど、368円…高い; http://www.7dream.com/product/p/0455822 次女がハマって毎月買ってる雑誌『ケロロランド』http://www.kadokawa.co.jp/mag/k…