MEIJIDOのパン

bearaerosmith2006-03-03

http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo34.html
今回のチョイスは、ちびたちの朝ごはん用にレモンチーズクリーム蒸しパン・さつまいも蒸しパン(各115円)、私のお昼用にパニーノ(トマト・カマンベールチーズ・バジルペースト、340円)、タイカレーパン150円、おさつフランス(ハーフ160円)をチョイス。パニーノのこの具とおさつフランスは以前にも食べたことがあったんだけど、タイカレーパンは初めて。…上にチキングリーンカレーがたっぷり乗っていて、その上にチーズを乗せて焼いてあって、もうスパイシーでめっちゃウマイ!!こんなパン初めて食べました。やみつきになりそう…。
ps:食べきれなくて、おさつフランスは翌日の朝食に食べました。
前回のお買い物→http://d.hatena.ne.jp/bearaerosmith/20060201