毎日かあさん黒潮家族編

毎日かあさん 5 黒潮家族編

毎日かあさん 5 黒潮家族編

待ちに待った5巻発売!
発売日に知って慌ててamazonに注文。
翌日にはなんとかゲットすることができました。

前々から良いよ〜とすすめていたのに、「絵とみっちり文字に入れない」と食わず嫌いだった夫。先日のNHK番組『トップランナー』を見て気になり、『いけちゃんとぼく』から入り、その後こっそりトイレに揃えておいた『毎日かあさん』にハマった夫。そして子供たち(中1、小5)。しめしめ。家族全員ハメたぞ。(笑)

そこへ到着した5巻の黒潮家族編。
独り占めしてじっくり読んじゃいました。


…もうダメだ、泣きそう;


家族っていいなぁ。


あらためて読んでそう思った。


それと、うちの1歳児もこんなおばかちゃんになるのが楽しみだ☆☆


祝・アニメ化!!!