永井豪マンガ

http://www.hamachi.com/nagai/
小学生の頃、大好きでよく読んだ。エッチなシーンにはドキドキしたものねぇ…しみじみ。
「あばしり一家」はちゃめちゃな話で面白かった。中でも、菊之助がおそなえもちになって食べられちゃう話が今でも記憶に残ってる。
けっこう仮面」何度か実写版になったそうですが、こりゃ〜女の子には読むの恥ずかしいよなぁ。(笑)
「いやはや南友」今思うと小学生で読んだらやばいでしょうって内容が…。(汗)
デビルマン」アニメから入ったんだけど、原作はかなーりシビアで恐かった。今また読んでみたい。
ドロロンえん魔くん」これもアニメから。原作はもうちょっとエッチでした。(笑)
キューティーハニー」アニメなのに、変身シーンは恥ずかしくて思わずそっぽ向いてしまってました。原作も面白かった。
と、ここらへんは有名なマンガばかりなので、皆さんご存知だと思いますが、一番記憶に残ってるのはこれ↓
へんちんポコイダー」(右上画像)
http://www.mazingerz.com/GAG/POKO.html
ヒーローモノの中で最も情けないヒーローだと思います。(笑)もっかい読んでみたい☆