レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

bearaerosmith2004-04-04

買おうかどうしようか迷って、結局買わなかった「GREATEST HITS」をだんなが図書館で借りてきた。「WHAT HITS?」とカブる曲も多いけれど、新曲も入ってるしなかなかいい選曲だった。初回限定版はDVDが付いてたらしい。やっぱ買ってもよかったかなぁ…でも3,700円は高い;
それよりも、カセットテープで持ってる「BLOOD SUGAR SEX MAGIC」と「MOTHER'S MILK」のCDがほすぃ…。他にもカセットやレコードでしか持ってない買い換えたいアルバムがいっぱいあるよ〜;
レッチリ公式HP
http://redhotchilipeppers.com/
http://wmg.jp/rhcp/
ビデオ見られないんだけど、マックだから?(汗)