宮藤官九郎

bearaerosmith2004-05-11

あちらこちらで頻繁に名前は聞くものの、なぜかものの見事にドラマも映画も全く見てなくて、せいぜい笑う犬のコントを見ていたくらい。
そんな感じで全く接点がなかったんだけど、先日、「マシューTV」に出ていて、「この人面白い〜」と一目惚れ。早速本を片っ端から図書館に予約しました。
「私のワインは体から出てくるの」読了。飄々としているけれど、じんわり面白い。たまににやっと思い出し笑いしちゃうような。
第2弾「おぬしの体からワインが出て来るが良かろう」早く届かないかなぁ。


クドカン改めくんく関係リンク:
2004年4月23日DVD発売:映画「福耳」公式HP
http://www.fukumimi.jp/index2.html
プロフィール(劇団大人計画
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn002
宮藤官九郎の小部屋(悩み相談がおかしすぎ)
http://www9.big.or.jp/~otona/page020.html
クドカンとしゃべくろう
http://www.mikageya.com/mikageyu/kudokan-01.html
大人計画グループ魂ファンサイト:
Very goodman
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kanemi/
グループ魂マニアックス
http://www3.tokai.or.jp/basis/gtm.htm