中華そば・高はし

http://www.gorizou.net/noodle/shop/093-takahashi_chiyoda.htm
JR飯田橋駅すぐそばにあるラーメン屋。
12年ほど前近くに勤めていたのでよく食べに行ってました。
すげー久しぶりに食べに行ったけど、相変わらずうまかったよ〜。
ワンタンメンを食べたら、一人では食べきれない位の量でした。
ワンタンの肉がたっぷり&ジューシーでうまかった☆
だんなは中華そばにジャンタン(味付け卵)。
ここのジャンタンはただのしょうゆ味でなく、八角の風味がついていて、他にはない味でとてもうまいので必ず食べるべし。(残念ながら私は八角が苦手なので半分でいいかなって感じですが…。)
今度は高菜麺食べたいな〜。
PS:相変わらずウェスタンが流れていた。デズニーランドのカントリーランドみたいだ。(笑)