だるま食堂

bearaerosmith2004-09-12

http://hw001.gate01.com/darumashokudou/
昨日の「エンタの神様」に出ていた女性トリオ、面白い!
ど派手なヅラ(というかカブリモノか)にでっかいおっぱいとおしりでボヨヨーンなトリオで、
「51音マンボ」というネタをやっていた。勢いがあってげらげら笑っちゃったよ。
他のネタも見たいな〜。


ドランクドラゴン
http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/
塚地の顔は反則。特に女装は面白すぎ。オバチャンもいいけど、昨日の不思議少女シドルドは
いるだけでおかしかった。
HPのプロフィールみたら、メガネの鈴木は誕生日が一緒だった。


・その他昨日の出演者:
長井秀和(一瞬素に戻ったときの恥ずかしそうな顔がイイ。)
いつもここから(ばかやろこんにゃろめ。)
アンタッチャブル(あんなアンケートやだ。(笑))
パペットマペットセミくんの一週間悲しすぎだけど、脱皮したら…。)
波田陽区(微妙にくすっと。)
アンガールズ(小学生のケンカみたいで妙におかしい。)
インパルス(好きです。)
レギュラー(顔が反則。)
はなわ(歯磨き粉出しすぎ。(笑))
http://www.ntv.co.jp/enta/