・『アイソレーション』TOTOアイソレーション
ストレンジャー・イン・タウン』が聴きたくて、すげー懐かしいアルバムを借りてみた。やっぱりこのアルバムは名盤!!TOTOは知ってるのにこのアルバムを聴いたことないって人が多いので、もしどこかで見つけたらぜひぜひ聴いてほしい。

・『ジ・アザーサイド・オブ・ザ・ムーン』カーディガンズジ・アザー・サイド・オブ・ザ・ムーン
なんとなく聴きたくて借りてみたら、おぉB面ベストでした。しかもブラックサバス(オジー・オズボーン)のカバー曲まで入っていてびっくり!意外な組み合わせだけど、原曲を知らない人もすんなり聴けるようなすごい変身ぶりでした。

・『THE GOLDEN OLDIES』福山雅治The Golden Oldies
古き良き名曲をカバーしたアルバム。選曲ももちろんツボだけど、福山くんってほんと低音がいいなぁ。オーディションで「春夏秋冬」を歌ったとかで、アコースティックギターがよく似合う。