ニュース23で岡村靖幸生ライブ

12日(金)のこと。新聞のテレビ欄で見つけてビックリ!あの岡村ちゃんがTVに出る、しかも筑紫哲也の『ニュース23』に!!うきうきして見ていたら、なかなか出てこなくて(ドタキャンか…?)とあせっていたら、最後の最後でやっと出てきました。久々に見た岡村ちゃんは、筑紫氏を前に汗たらたら、挙動不審な目つきでどもりがちと見ているコッチが心配になってくるくらいあがりまくってました。(汗)「いじめられっこみたい」「博士太郎に似てるよ」(だんな談)と冷や冷やして見ていましたが、いざライブになったら…かっちょえぇ!!!ダンスもばっちり、いつもの岡村ちゃんでホッ。『ア・チ・チ・チ』『聖書(バイブル)』の2曲を演奏しました。あぁ、もっと見たいよぅ〜!やっぱりライブDVDほしい、と思いつつ、今週末には『シュレック2』のDVDも出るんだよなぁ…。orz