Mr.インクレディブル

http://www.disney.co.jp/incredible/
市民達に迷惑をかけたと糾弾され、パワーを封印して一般社会に溶けこむことを余儀なくされたヒーローたち。かつての栄光に憧れるヒーローはこっそり人助けをしてたが…。
あぁ、またもやPIXERにやられました…面白かったぁぁ!
「まるでルフィだ。」「あれ、バーバパパ?」なんてどっかで観たことあるようなものがゾロゾロ出てくるし、話しもお決まりなんだけど、期待を裏切らない程度に私達を裏切ってくれる話がなんとも面白い。そして、いつものPIXERどおりお遊びがいっぱいあって、涙出るほど笑っちゃった。それと、家の中で一番強いのはやっぱりどこもママだ。(笑)
…ネタバレしちゃうと面白くないので話はここまで。 
日本語版吹き替え:三浦友和黒木瞳宮迫博之
英語版だとホリー・ハンターがママで、フロゾンはサミュエル・L・ジャクソンだって!すげー!!英語版も聞きたいなぁ。DVDが出たら絶対買いです!
PS:登場人物達、アップになると髪の毛の生え際がまるでリカちゃんとかソフビ人形みたいで、ナイロンの毛が植わっているみたいだった。タイアップ商品のことまで考えて作ってたらすごいな、なんてふと思ってしまいました。