どれも必聴!

キラーストリートサザンオールスターズキラーストリート (通常盤)
2枚組にして、おまけにこのクオリティ!桑田さん、欲張りすぎ。(笑)
『SONORITE』山下達郎SONORITE(初回限定盤)
7年ぶりかぁ…待たされただけあります。しみじみかみしめて聴きたい1枚。
『BLUE PERIOD A SIDE』山崎まさよしYAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD
初心者向け今までのシングルベスト。いつ聴いてもいいなぁ。今度はもう1枚の方を聴いてみようっと。
『Listen To The Music 2』槇原敬之Listen To The Music 2
どの歌もまるでオリジナルみたい。何を歌ってもマッキーはマッキーなんだな。すごい。改めてこの人のすごさを感じました。
AkeboshiAkeboshiAkeboshi
インディーズ時代に出した3枚のミニ・アルバムからセレクトした11曲+新曲2曲が収録されているアルバム。(『Wind』は録り直したんだなぁ…私は最初のアレンジの方が好き(^^;))目新しい感じはないけど、いよいよ本格メジャーデビューに期待です。