パリットフワットのパン

bearaerosmith2006-05-14

根津神社につつじを見に行くついでに行ってみました。思ったよりも小さなお店で、気をつけていないと見逃してしまいそう。女の子の顔の形のパン(顔はライ麦パン・髪の毛はごまパン)、オートミールローズマリークッキー、ごまパン、カレンツのパン、ブルーベリーベーグルを購入。
「パリットフワット」というより「ズシットモチット」という感じで、どれもとても食べ応えがあるパンでした。素材の味が大事にしてあって、甘みも少なくてイイ。しっかり食べた感があって、私は好きだなぁ。クッキーも今まで食べたことのないもので、穀物の味がしてすごくおいしかった。また今度行ってみよう☆
http://parifuwa.fc2web.com/