夏休みに見たビデオまとめてレビュー

オペレッタ狸御殿オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション [DVD]
チャン・ツイィーのファンなら…;(笑)
妖怪大戦争妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
演じている人達が楽しそうだった。 栗山千明、かわいいなぁ。
『失われた龍の系譜 トレース・オブ・ア・ドラゴン』 失われた龍の系譜 [DVD]
ジャッキー・チェンの父親の数奇な半生を描いたドキュメンタリー。ジャッキーファンでなくても、機会があれば見て欲しい1本。それにしても、中国の歴史って重い…。
阿修羅城の瞳阿修羅城の瞳 [DVD]
意外と面白かったけど、染五郎でおなかいっぱい。(笑)
『食神』 食神 [DVD]
チャウ・シンチー少林サッカー』の1本前の映画。 これで少林寺関係がやりたくなったのかとよく分かりました。(笑)
交渉人 真下正義交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]
テレビの延長を超えないから映画とは言えないかも…。でもビデオで見るならまあ面白かった。
ティム・バートンのコープスブライドティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]
話はまあアレだけど、絵がすばらしかった! オチがかわいそうすぎると長女が号泣しました。
真夜中の弥次さん喜多さん真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]
原作のイメージを壊さず、よく出来ていた。荒川良々、ずるすぎる!(笑)
亀は意外と速く泳ぐ亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
まったりムードがたまらない。こういう映画、大好き☆ 邦画も捨てたもんじゃないなぁ。
ニライカナイからの手紙ニライカナイからの手紙 [DVD]
沖縄が舞台なのに、夏の場面がないし、みんなウチナーグチ下手だし、分かる人にはタイトルで全てネタバレしてしまうのが残念; でも、蒼井優がとてもかわいかった。