アジアンパーム

bearaerosmith2006-11-14

http://r.gnavi.co.jp/g797100/
赤羽東口すずらん通り入ってすぐ薬局を左に入ったところ。なぜかタイ料理&インド料理という不思議なお店で、おそるおそる入ってみた。
レッドカレーセット800円也。タケノコと鶏肉、ピーマンの入ったレッドカレー、目玉焼き、ごはん、サラダ、スープ、ドリンク(コーヒー、紅茶、ラッシーのどれか)でこの値段は安いかも。カレーはココナツが効いていて、コクがあっておいしい。辛いけど(しばらく汗が止まらなかった;)、半熟目玉焼きと混ぜながら食べるとうまい☆
唯一の難点は、ごはんが普通の日本米だったこと。これがタイ米だったらもっとおいしいんだろうなぁ。もったいない。
調べてみたら、アジアンパームはチェーン店で、赤羽の他、牛込神楽坂、初台にもあるんだって。