メゾンカイザー(池袋サンシャイン店)

bearaerosmith2006-11-20

9月末にできたばかりのサンシャイン店で、ここんところお気に入りで通い詰めてます。
おすすめは季節限定のポティロン(かぼちゃのパン252円)、サンシャイン店限定のセーグルオランジュ(オレンジのパン158円)、トマト味のトッサードトマト(252円)、甘酸っぱい杏がたっぷり入ったパンアプリコット(231円)、ごろっとしたマカダミアナッツが入ったアサス・マカダミア(263円)。それから世界一と評されたクロワッサン(168円)、クロワッサンに甘いキャラメルソースが入ったクロワッサンプラリネ(231円)、ウコンとナッツの入ったキュルキュマ(252円)はぜひとも食べてもらいたい逸品です。どれもおいしくて、いつも山ほど買ってきてしまう…;(笑)
イートインもやっていて、ランチタイム(千円〜)とティータイム(アイスクリームがおいしいらしい)、ディナータイムそれぞれメニューが異なります。今度はイートインも試してみたいな☆
PS:このお店、店員さんに頼んで買い物するスタイルは面倒くさいけど、レシートにパンの名前が全て表記されているので覚えやすくてイイ☆ 何度も通っている店でも、どうもパンの名前は覚えられない私には大助かりです。(^^)