ボンディのカレー

bearaerosmith2004-06-24

http://www.bondy.co.jp/
だんなの会社が近くなので、ランチに神保町のボンディ本店に連れて行ってもらった。
私はチキンカレーを食べたんだけど、うめぇ〜!!!
チキンがごろごろ入ったルーは辛さと甘さとコクが絶妙で後を引くおいしさだし、ごはんにかかったチーズと付け合わせのココナッツレーズンがバッチグー。
だんなが食べた野菜カレーは、シシトウにパプリカにキノコにブロッコリー、ナスなどなどもりだくさんで、それもまたすげーうまそうだった。次の時食べようっと。
おまけにゆでたじゃがいもが1人3個ついて、食べきれないほどの量。女性や小食の人はごはん少な目にしてもらった方がいいかも。
1,350円とちょっとお高いけれど、味も量も満足よー。試してみる価値大です。あちこちに支店アリ。