コンビニ:サンクス

bearaerosmith2004-09-21

http://www.sunkus.co.jp/
・ハチミツミルクフランスパン105円
フランスパンが本格的で噛み応えバッチリ。中に入っているハチミツミルククリームも甘すぎず、ほどよい味で専門店で売っているパンのよう。これでこの値段はスゴイ。
・ミートソースのペンネ350円
量は少な目なものの、ミートソースとホワイトソース、チーズが絶妙な味でウマーイ。コンビニのお総菜だからと期待しないで買ってみたらとってもうまかった。ワインによく合います。
この二品にワイン飲んでゴキゲンな母ちゃんでしたが、問題はそれが夜中だったってこと…。_| ̄|○
またもや夜中に「小腹空いた」悪魔が出て、コンビニに連れて行かれたのでした…まぁ、うまかったからいいや。(笑)