おやつクラブ

bearaerosmith2004-09-26

ピュレソフト・バナナ味(赤城乳業189円)http://www.akagi.com/
ちょっとお高いけれど、まったりバナナとまろやかバニラのミックスがうんまい。食べ応えバッチリなソフトアイスでした。でももったいなくて子どもには買えん。(笑)


・今年初肉まん〜!
サンクスで、だんなはピザまん、私はちょっと奮発してジンギスカンまん(150円)を買った。
長方形で、一口食べたらおや、じゃがいもが。とうもろこしやにんじん、玉ねぎも入っていて、さすが北海道、ジンギスカンだなぁ…なんて感心して食べてたら、食べても食べても肉が出てこない…。ひょっとしてこれ、ジャガバターまんじゃん。(110円)_| ̄|○
季節の変わり目だし、どちらも新商品だから店員さん間違えたのかな…。でも蒸し器にはこれ1個しかなかったのに…40円返せぇぇ。(泣)
まぁ、最初からジャガバターまんだと分かってればおいしかった。味も良かったし。今度こそはジンギスカン食うぞ〜!
http://www.sunkus.co.jp/