学校へ行こう!

bearaerosmith2004-10-12

http://www.tbs.co.jp/gakkou/
いつも見るたびに思っていたんだけど、この番組、ヴァン・ヘイレンを中心に、エアロスミスなどハードロック系の曲ばかりかかる。選曲の人が好きなんだろうな。滅多にかからない曲がかかってHRファンには嬉しいよ☆
今日はその他にEXTREMEとモトリー・クルーがかかってた〜!懐かしぃ。
かと思うと「SUSUDIO」(フィル・コリンズ)とか「Get it on」(T-REX)とか「YOU SPIN ME ROUND」(DEAD OR ALIVE)がかかってた。ひょっとして同年代?(笑)
PS:
今日の番組の中で、高校に入学した井ノ原の話をやっていた。「クラスメートたちと普通に付き合えないのが嫌だから、撮影を待ってくれ。」とイノッチ。カメラが入ることで、お互い気遣ってしまうし、そうなったらちゃんとした友達づきあいができない、だから、ちゃんと人間関係ができてからにしたい、と言う。その4ヶ月後、いろんな話をしたり、メールのやりとりまでする友達ができたと嬉しそうに語っていた。なりゆきをおっかけるスタッフは大変だろうけど、人間としてえらいよ。惚れました。