「エンタの神様スペシャル」

bearaerosmith2004-10-18

9日(土)放送の「エンタの神様スペシャル」、遅ればせながら録画ビデオ見ました〜。今まで放送した中から面白かったもの・リクエストの多かったものを編集した番組で、2時間たっぷりの濃いぃ内容でした。
・感想:
パペマペアンジャッシュ陣内智則アンタッチャブルは面白かった。
ドランクドラゴンの「アイドルおたく」は微妙だった。いつもは面白いんだけどなぁ。
アンガールズ、あの小学生のケンカみたいな妙な会話が面白すぎ。
うちのちびたちはマイケルが好きで大喜びしてた。
いつもここからの「ツッコミ暴走族」、腹が痛くなるほど笑った。
インパルスは「男性不信ウェートレス」。これは面白かった。
披露宴ネタのインスタントジョンソン。初めて見たけど絶妙で面白かった。他のネタも見てみたい。
ハローケイスケのアンケート調査、サイコー!!(笑)この人、町で会っても絶対わからないだろうな。(右上写真)

ちょっとしかやってなかった女性ピン芸人赤いプルトニウム、もっと見たかった。要チェックだ。