ウィナーズ

bearaerosmith2004-11-12

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/winners/
ラクーアマハラジャでランチを食べたけど、味はともかく量が少なくて高い!ハッピーランチ997円。チキンカレー・野菜カレー・ベビーナン・ライス・サラダのセットで、セットのライスをナンに換えてくれたのはいいけど、カレーが悲しくなるほど少ない…。ナンでおなかいっぱいなんて寂しすぎる。(涙) 他のマハラジャを知っているだけに、ここのランチはほんとがっかり。(どうりでランチ時間なのに店ががらがらだったわけだ…。)ラクーアはショップはいいけど、レストランはどこも高すぎる。もう二度とラクーアでごはん食べないぞ〜!!
そんなわけで、リベンジに東京ドームシティ遊園地入口そばのイタリアンレストラン、ウィナーズへ行ってみた。ちょうどランチフェアをやっていて、たまたまピザ半額の日だったんだけど、さんざん悩んで2種類のチキングリルランチに。粒マスタードハーブ焼きとパン粉焼きトマトソースがけの2種類でした。ちょっと少な目で上品な感じだったけど、スープもドリンクもついて850円なら大満足。おまけにランチワインまで飲んで優雅なランチタイムになりました☆また行きたいな。
東京ドームシティ秋のランチフェア開催中
http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/fair/lunch/
ビッキーズの限定食べ放題ランチに行くぞ〜!