『弥次喜多in DEEP』しりあがり寿

http://www.kanshin.jp/comic-beam/index.php3?mode=keyword&id=358282
クドカン監督・脚本で映画化された『真夜中の弥次さん喜多さん』の原作が気になって、図書館で借りてみました。連載誌が廃刊になって、別の雑誌に移ってタイトルが変わった続編『弥次喜多in DEEP』を2巻までしか読んでないけれど、…濃いぃっ!!それまでのしりあがり寿なイメージがガラッと変わりました。メルヘンありラブありホラーありエログロあり。悪夢のような現実と幻覚の世界を行ったり来たりして、読んでるこっちも心して掛からないと飲み込まれそうなすごい漫画だ…。全8巻。もっと先が読みたいけれど、図書館には2巻までしかない。1冊千円ちょい(8巻なんて1,500円!)なんだよねぇ…どっかで安く手に入れられないかしら…。
真夜中の弥次さん喜多さん』全2巻は予約待ち。こちらも楽しみ。
・おーい!さるやまハゲの助(しりあがり寿公式HP)
http://www.saruhage.com/
・映画公式HP
http://yajikita.com/
長瀬智也(弥次さん)と中村七之助(喜多さん)かぁ…。どんな映画なんだろう。