サタデー・ナイト・ライブ ベスト・オブ マイク・マイヤーズ

レンタルショップにあったので借りてみました。
うぉー、面白い!!!アメリカ人にしか分からない内輪受けネタも若干あったけれど、ベストだけあって、ウェインズ・ワールドから現在までのマイク・マイヤーズが盛りだくさん!!しかもゲストがエアロスミストム・ハンクス(ウェインズ・ワールドのローディ!若い!)、ミック・ジャガー、マドンナ、ニコール・キッドマンアレック・ボールドウィンダニー・デビートクリストファー・ウォーケンなどすごい顔ぶれ。軽い気持ちで借りたけど、ほんとすごいDVDでした。買ってもいいくらい。マイク・マイヤーズは『ウェインズ・ワールド』と『オースティン・パワーズ』で好きになったけど、ほんとヘンで面白い。子供達も大受けでした。特に「中年マン」。(笑)
サタデーナイトライブのベストDVDも出てるみたいだから、探してみようっと。
サタデーナイトライブとは? http://abcdane.net/SNL/about.htm
SATURDAY NIGHT LIVE公式HP(英語) http://www.saturday-night-live.com/
マイク・マイヤーズ関連:
フィルモグラフィ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=5822
ファンサイト 
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8629/
海外のファンサイト(英語)
http://www.mike-myers.net/
http://shag-a-delic.net/mikeonline/