ステーキハウスせんごく 新板橋店

bearaerosmith2005-12-14

http://www.sengokuga.com/index.htm
おいしいという話を聞いて、新板橋のすかいらーく隣り、ステーキハウスせんごくでランチしてきました☆ 
こじんまりとしていてかわいいお店で、店員さんの態度もよかった。ステーキハウスと言ってもお高い感じではなく、気軽に入れるちょっと高めのファミレスという感じでしょうか。ランチタイムで賑わっていました。
私はステーキハンバーグ(おろしポン酢)&パンのセットを注文。「ステーキじゃなくてハンバーグでもない」というメニューの言葉通り、挽肉というよりは細切り肉をまとめて焼いたもので、ハンバーグよりも肉を食べてる、って感じ。ジューシーでとってもおいしかった。付け合わせはたっぷりのもやしとコーン。ソースは3種類から選べて、私はおろしポン酢にしたんだけど、さっぱりしていてよく合っていました。それから、パンはほかほかのベーグルにクリームチーズがついて、とてもゴージャスな感じでした。おいしかった。妹が食べてたオムライスのセットもおいしそうだったなぁ。今度は違うのが食べてみたい☆