ティーヌン飯田橋ラムラ店

bearaerosmith2006-01-23

神保町店は何度か行ったことがあるので、神保町店にないメニューにしました:タイ屋台料理風ランチ850円。店頭にある4種類のお総菜の中から好きなものを2つ選ぶ+ごはん+肉団子と野菜の具沢山スープのランチ。今日のお総菜は、野菜のオイスターソース炒め、砂肝・レバー・鶏肉のにんにく芽辛炒め、白身魚の甘酢炒め、厚揚げと挽肉の炒め物だったので、砂肝・レバー・鶏肉のにんにく芽辛炒めと白身魚の甘酢炒めをチョイス。砂肝・レバー・鶏肉のにんにく芽辛炒めはヘルシーな感じ。あっさりかなと思うと、後味が辛い辛い;しばらく口の周りがヒリヒリしてました;白身魚の甘酢炒めは魚のフリッターがどっさり入っていて食べ応えがありました。辛いのと甘いのでおいしかった☆
http://www.ramla.gr.jp/shop_tinun.html