DONQ(ドンク)のパン

bearaerosmith2006-02-06

通りかかったのでお昼と夜の分を購入。さつまいもフランス(100円)・カマンベールチーズとバジル入りフランス(150円?)・ミニクロワッサン(137円/100g(4〜5個))をチョイス。さつまいもフランスは10センチ四方ほどのフランスパンで、中にさつまいもと黒ごまが入っていました。外側がパリパリ、中がふんわりでおいしかったけど、もっとさつまいもが入っていてもいいのに(meijidoのはごろごろ入ってた)…まぁその分安いのかな?カマンベールチーズとバジル入りフランスパンはテーブルロールサイズのパン。もー、すっげーうまかった!!食事のつけあわせにはもちろん、これだけでもおいしいかも。バジルの風味がたっぷりで、チーズもくどくなくてとてもおいしかった。ミニクロワッサンはいつも買ってるんだけど、サクサクしていてほんのり甘くて、いくらでも食べられちゃう。400gも買ったのに、夕飯の時家族4人で食べてあっという間になくなっちゃった…。
DONQのHP:通販もやっているようです。
http://www.donq.co.jp/