Esperia(エスペリア)

bearaerosmith2006-02-10

http://www.esuperia.co.jp/
専大通り近くの靖国通り沿いのビルの地下1階にあるレストラン。久々に行ったら、ランチメニューががらっと変わっていました。あれこれ悩み、私もだんなもシーフードグリル(ホタテ・有頭エビ・白身魚のソテーアメリケーヌソース。フライドボテト・にんじんのグラッセ・アスパラソテー添え、ライス(パン)・サラダ・スープ・ドリンク付:850円)をチョイス。私はパンにしました。パンはいつもロールパン2個なんだけど、ちゃんと温めてあって、ほかほかおいしい。こういう気遣いは大事よね。マーガリンも付いてます☆ …さて、シーフードグリル。味は本格的でおいしかったんだけど、エビが思いの外小さくて、全体的にとてもお上品な量でした…。(ここのランチは何食べてもおいしいけど、たまにこういうことがあります;)他のセットにしておけばよかった。orz
前回(http://d.hatena.ne.jp/bearaerosmith/20050520