ジミー

bearaerosmith2006-07-19

http://www.jimmys.co.jp/
去年行ったとき、空港のジミーで買ったマフィンがあんまりにもおいしかったのと、輸入食品や雑貨がたくさん売っていると聞いて行ってみました。
ちょっと大きなカルディhttp://www.kaldi.co.jp/という感じで、お総菜も売ってるし、レストランも隣接しているし、近所にあったらいいなぁ。それにしても、ケーキが安い!ホールで2千円くらいだったかな。しかもアメリカンサイズででかい!早速マフィンとバナナケーキ、石けん(IVORYの石けんとオリーブオイル石けんの各4個入りが安かったので)をおみやげに買いました☆ マフィンももちろんおいしかったけど、バナナケーキはクルミが入っていてすっげーうまかった!超おすすめ。
空港ではマフィンとパイ、クッキーなどが売ってるけど、DFSのジミーは店舗が小さくて、日持ちのするケーキやクッキーしか置いてなかった。残念。