A&Wルートビア缶

bearaerosmith2005-04-19

沖縄大好き夫婦なのに、これだけはまだ一度も飲んでいませんでした。勇気を出して「わした」(沖縄物産店)で買ってみたら。最初に一口飲んだだんなは「もう無理!これは飲めない。ゲー…」そして私。「すごい」という噂は聞いていましたが…サロンパスの匂い!(笑)思い切って飲んでみた。…意外とまずくない。確かにサロンパス臭だけど、味はちょっと薬臭いバニラコーラのような感じで、結局残りは私一人で飲んでしまいました。よそにはない味だから、好きになったらすげーハマるんだろうなぁ。とりあえず、6月に行った時にA&Wで本物を飲んでみようと思います。
A&W
http://www.awok.co.jp/
ROOTER's Cafe
http://gpzagogo2.fc2web.com/index.html