ホワイトバンド・その2

bearaerosmith2005-09-05

以前日記にも書いた水色のピースバンド(スーダンの人々を飢餓から救うためのバンド。1本で10杯分の食糧になります。※英語:http://www.thehungersite.com/)が郵便で届きました。注文してからだいたい10日くらいかな。
大きさは日本版ホワイトバンドと同じくらいだけど、シリコンの厚みが薄くて柔らかい感じ。表面にはピースマークと「CULTIVATE PEACE(「平和を奨励する」という意味で、この活動の標語)」、「The hungersite.com」と書かれています。
5本セットを買ったので、家族に配りました。