正しい恋愛のススメ

bearaerosmith2005-09-08

一条ゆかり原作のドラマで、売れっ子シナリオライター・岬玲子が、自分の娘の彼氏の大学生と本気の恋に落ちるという話。ちらっと見てみたら今時な昼ドラみたいにどろどろっとしてなくて、まぁ面白かった。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
TBS月〜金曜日1時〜1時30分。
ウエンツ、やる気も根性も性欲もない大学生ってなんかイメージにぴったり。(笑)ちょっと肩に力入りすぎかな?がんばれー。
半田健人公式HP)ってかっこいいなぁ☆ 相変わらずちょっとキムタクっぽいけど。
大島さと子、遊び上手な大人の女にはちょっと…うーむ、派手なフリしても地味。(笑)秋元奈緒美とかならいいのになぁ。彼女のカメリアダイヤモンドのCMはオトナでかっこいい。(CM
小木茂光写真)とホ・ジュノ(写真)って似てる。
キャストを見ると湯江健幸が!なつかしぃぃぃ〜。