怪獣大戦争(65年)

監督:本多猪四郎円谷英二
出演:宝田明水野久美、ニック・アダムス(声は納谷悟朗!)、
木星に13番目の衛星、X星が発見された。調査に向かった富士とグレンは、そこ にキングギドラの脅威にさらされたX星人がいることを知り…。
ゴジラのシェーが見られます。必見。(笑)ラドンの見せ場が少なかったのがちょっと残念だけど、キングギドラ、かっこよかった。ゴジラの顔は『モスラ対ゴジラ』に比べるとよくなってました。話は…うーん、X星人、おかしすぎ。(笑)なんだよあのコスチューム!でもとっても大まじめなところがいい。(笑)グレン役の吹き替えを納谷悟朗がやってるんだけど、すげー声が若い。40年前だもんなぁ。
『エレキの若大将』と併映だったんだってー!(笑)