ロワン・モンターニュのパン

bearaerosmith2006-02-25

マスタードチキン(190円)、ジャーマンポテト(190円)、森の木の実(160円)をお昼に、それとちびたちのおやつにベベ・パンダ(110円)を買いました。
マスタードチキン、中の具はさっぱりしてるんだけど、パンが油っこい;ジャーマンポテトも、ジャガイモとウインナーだけだったら良かったのに、マヨネーズが入ってたので濃い目。どちらもとてもおいしかったんだけど、素朴パンが好きな私にはちょっとハズレだったかな…。森の木の実は何度か食べたことがあるけど、これは文句ナシにうまい!クルミとドライフルーツが入った生地の中に、ヘーゼルナッツがこれでもかという位たっぷり入っていて本当においしい。ナッツ系のパンではこの店のコレが一番おいしいかも。大好きです☆
ベベ・パンダは中にスイートポテトが入っているパンの上に、クッキー生地でパンダちゃんがついているもの。私は食べなかったんだけど、子供達が「おいしい!」と大絶賛してました。今度私も食べてみよう♪
http://www.loin-montagne.com/